top of page
  • 執筆者の写真びんじゅる

ぶらり!ぶらり!泊からの散歩道!


いつものように!ぶらり!ぶらり!😎

↑ 💻の明かり!皆何処!😎

↑ 美栄橋駅!模索中です!とりあえず泊まり方面から!ぶらり!ぶらり!😎

↑ 自転車置き場!電動のバッテリー!盗難に注意!😎

↑ お肉の我那覇畜産!ブタの顔が怖いですけど!😎

↑ 懐かしい!揚げパン!テレビでも紹介されていましたね!ばか売れしていましたね!

現在!沖縄本島に1店舗!石垣島に1店舗営業してます!香港にもあるらしい!

移転先は沖縄テレビの裏手の大宮ビル1階にあります!久しぶりに食べてみますか!😎


↑ 不思議なネーイミング!カレーライスにゃかなわない!ライスカレーにはどうなんだい!😎

↑ とまりん!なんか変わった!😎

           ↑ ほ〜!😎

↑ チョツト!エチケットタイム!トイレだょ!😎

↑ 泊まり大橋は高所恐怖症の😎は渡りたくない!特に風のある時はイヤですね!😎

↑ 綺麗になりました!ターミナルまで日陰!雨も避けられて!😎

↑ビルにリボン!何故!😎

           ↑ あると思います!リボン!😎

↑ 以前!サメ!を見ました!小さいサメでしたけどね!😎

          ↑ 橋の横にある!拝所!航海の安全を願って!😎

↑ ぶらり!ぶらり!して泊まりです!😎

↑ この場所!よく店が変わります!😎 

           ↑ からあげ!惣菜!沖縄県民はチキン好き!

           アメリカの食文化の影響です!😎

↑ 隠れた名店!注意してないと通り過ぎてしまいます!看板は貼り紙!是非行ってみてくださ!😎


↑ 天久の公園に来ました!蓮子の池を見に来ました!時期外れですけど!😎

↑ ねこ!遭遇!耳カットされていませんね!ノラでしょうか!😎

↑ 新都心公園!ひがし食堂!時間は1時23分になりました!😎

↑ 小学生!わんさか!来ています!😎

↑ メインプレス!ぶらり!ぶらり!と行きたいですけど!人混みは避けましょう!😎

          ↑ ホームレスの人達は皆!ビニール袋に!

           ゴミとしか思えない物を袋に入れている!

           不思議である!😎

↑ タイヤパンク!警告!11月16日撤去を命じる!撮影12月16日!ふ〜ん!撤去は出来ない何故でしょうかね!😎

↑ ジンベイザメが新都心にやってきた!虫を見つけました!😎

↑ フタホシヒラタアブ!1cm程

成虫は花粉や蜜を食べる!幼虫はアブラムシを食べてくれる!黄色と黒色のコントラストが特長!😎

          ↑ 那覇市内では!クレーンが忙しくしている!😎

↑ ハローワーク!行く予定はありませんので先へ!😎

          ↑ 赤く咲くのはハイビスカス!白く咲くの!😎

          ↑ 馬鹿ですね!キスしてほしい!ダサイ!

           センス無い!オモロない!😎

↑ センスの無い!落書きを後にし!ぶらり!ぶらり!😎

↑ 神良御川

安里地区には安里八幡宮!拝所!井戸!史跡などがあります!😎

↑ 崇元寺跡にぶらり!ぶらり!とやって来ました!😎

          ↓ 崇元寺下馬碑!😎

          ↑ 風化してますょ!表は漢文で!

           裏は仮名文字を主体にした琉球文「按司も

           下司もくま(此処)にて馬から下りるべし」

           が記される!

           王様であってもここからは馬から下りなさいてね!😎 

↑ 崇元寺門!歴史を語ると長くなるので!説明は書きません!王族の納骨堂寺!😎

          ↑ 十貫瀬(ジックヮンジ)通りに咲く!😎

↑ 十貫瀬(ジックヮンジ)にある!洒落た店!😎

          ↑ 赤と白!調和がとれて!いい感じです!😎

↑ 十貫瀬(ジックヮンジ)通りにはオシャレな店があります!車!バイク!商品!😎

          ↑ 危険ですので!入らないで下さい!😎

↑ 七つ墓伝説!のある場所!隣にホテルが出来ます!夜な夜な出てくるかもね!子供思いの母親がおかしを買いに来る〜キット来るてね!😎

↑ 緑ケ丘公園!クレーンですね!中国系のホテルの建設中!中国経済も沖縄に注目している!😎・・・月に完成しています!

↑ ネコ!ノラですね!12月16日!金曜日!晴れ!😎

ぶらり!ぶらり!鬢頭慮さんぽ!終了です!PM15時

泊まり〜からの新都心でした!なつかしの揚げパン!思い出しました!変わったネイミングの看板!などを写真に撮る!なんか気になったら撮る!ゴミであっても!それが一つの作品となります!皆さん!ぶらり!ぶらり!して見ませんか!日曜日!小学生以下はバス!🚌 運賃が無料ですので家族でぶらり!ぶらり!してはいかがですか!😎

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page