top of page
  • 執筆者の写真びんじゅる

令和スタートしました!

大型連休と共に、令和元年もスタートしましたね。


みなさんはどのような連休を過ごしましたか??


ジョブサポでは令和元年の5月1日に、

BBQイベントを開催しましたよ♪

当日はあいにくの雨でしたが、1人1人が持ち場を担当し、

参加型・体験型のイベントとなったBBQになりました!


準備の様子や当日の様子はのちほどUPしていきますね♪

ぜひ、ブログを覗いてみてください(^^)/☆




場所は、県総合運動公園の

キャンプ場~


ただ今、準備中~(^^♪








こちらは「かま場班」♪

何を作るでしょう~!?










連休明けはタッフみなさん、体調を崩すこともなく、

元気に会えた事を嬉しく思います☺


令和の新しい時代!

スタッフ職員、一丸となって気持ちを新たに

取り組んでまいりま~す!!ヾ(≧▽≦)ノ               

                      by職員


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

祝! 初投稿

こんにちは! JobNaha Blogを始めました!!! これから拙いながら、当事業所の職員とスタッフで編集・投稿をしていきますので 是非ご覧になって下さい!!

bottom of page